

ほっと一息

コーヒーは豆をひいていただきます。
高い豆は買えまえんが、常においしい豆を探しています。

コーヒーセット


ちなみに、今はカリビア マイルドです。
コーヒー豆


豆を栽培しているわけではないですが、コーヒーの木あります。

P1010358_convert_20080614120139.jpg



いい感じ””

コノ雰囲気が大好きだ!!
最近、練習する時間がとれないけれど、むりせず気長に続けます。

ウクレレ入門書2

がんばってます。

この本で練習してます。
チューニング後、ウクレレの基礎(ストロークやカッティングなど)を勉強しました。


ウクレレ入門書


焼酎でちょっと一息(早すぎ?)。
もちろん、南国の芋焼酎です。
芋焼酎

はじめまして。

以前から、ハワイアンが好きで、ウクレレを購入しました。
・・・とはいえ、今まで楽器らしいものはさわった事が無く、本を購入し手探りで音をならしてみました。
テレビなどでギターを演奏しているのをみて、簡単そう思っていましたが、なかなか難しい事が分かり
基本からじっくりはじめる事にしました(スチールギターの音もかなり好きですが、手が出ません)。


ヤシとウクレレ2

| ホーム |


 BLOG TOP 


